道の駅 奥大山

MENU

アクセス

アクセス

オンラインショップ

オンラインショップ

鳥取県・江府町

奥大山ブランド

TOTTORI OKUDAISEN BRAND

HOME

>

奥大山ブランド認証商品

奥大山ブランドとは

豊かで上質な自然と、それらが育む特産品をたくさんもつ鳥取県江府町。そんな江府町奥大山の特別な品を集めたのが奥大山ブランドです。厳格な認定基準により選ばれた、奥大山ならではの商品たちをぜひご堪能ください。

奥大山ブレンドとは
しいたけ醬油奥大山しいたけごまドレ奥大山奥大山ブルーベリージャム大吟醸 奥大山の雫大山おこわ天然水奥大山奥大山水洗い珈琲コシヒカリ

奥大山ブランドおすすめ商品

しいたけ醤油 奥大山

01しいたけ醤油 奥大山

奥大山産「SAC中尾椎茸屋」の原木椎茸を使用。卵かけ醤油やとろろご飯を始め、煮物やどんぶりの味付けもこれ一本で味が決まります!

奥大山ブルーベリーファーム

02奥大山ブルーベリーファーム商品

奥大山の良質な地下水と大山特有の肥沃な黒ぼく土を活かし、農薬を使わず自然に近い栽培環境で育てたブルーベリー。美味しく育ったブルーベリーをたっぷり使用した商品をぜひお試しください。

奥大山の水洗い珈琲豆

03奥大山の水洗い珈琲豆

コーヒーの生豆を「奥大山の水」で洗い、土や埃を取り除いてから焙煎しました!冷めてくると柔らかい甘みも出てきてその変化も面白い珈琲です。雑味が少なく透明感があり、スッキリと飲めます。

奥大山地美恵

04奥大山地美恵

農作物に重大な被害を与える野生生物を、「大地の美しい恵み」からなる特産品として活用し、ご家庭でも使いやすいようにご用意。ジビエが初めての方にも食べやすいよう、臭みのない柔らかいお肉に仕上げています。

大岩酒造本店

05大岩酒造本店

創業明治十年。大岩酒造本店は、奥大山から湧き出るきれいな水と、良質な米を使い昔ながらの製法で、一滴一滴に想いを込め酒造りを行っています。

お問い合わせ

商品やオンラインショップについてのご質問は
お電話またはお問い合わせフォームより承っております。
※「SNSやネットを使用した集客」等、営業目的での問い合わせフォームの使用はご遠慮ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

0859-75-3648

電話番号